ブログ&お知らせ

2022 / 02 / 06  16:55

ミャンマー支援で似顔絵イラストを描いてもらいました

ミャンマー支援で似顔絵イラストを描いてもらいました

ミャンマーの軍事クーデターが発生して1年経ちました。

新型コロナやウクライナの緊張、北京オリンピックなど日々様々なニュースが飛び込んでくる毎日に、ミャンマー情勢の報道も少なくなっているようです。

 

先日、ミャンマーの学生アーティストさんが似顔絵イラストを描いてくれて、その料金がそのままミャンマーの支援となる活動をされている「ミャンマーへ送る春の花」さんの紹介を受け、早速写真を送って似顔絵を描いていただきました。

描いてくれたのはKGさんという学生アーティストさんです。

 

アーティストさんは何名か在席している中からサンプルを見てお気に入りの方を選んで申し込みます。

1人1,500円で、同じ写真に1人追加で500円です。

 

届くまでワクワクしますし、届いたイラストのクオリティの高さにびっくり!

とても楽しい気持ちになります。

あなたも気軽に、厳しい状況にがんばっているミャンマーの人々の支援に参加してみませんか?

 

「ミャンマーへ送る春の花」イラストのページ

https://springflowers4mm.company.site/products/dezitaruato-oXie-Zhen-woHui-ni-p396740603